1. あまちゃんの再放送が楽しみで仕方ない

のぼるの連続テレビ小説 あまちゃん 再放送

グッドイブニング^^

今日は大切な日なんです♪

一週間前図書館に行ってきました

ガス主任技術者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今ノルウェーに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近わき腹が気になっちゃってー。

こないだも父と柔軟したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら10㌔増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエアロビスティック!
挑戦したいと思いマース!!

ぼくには無縁ともいえるべき存在。

夕方からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなうまい棒(たこ焼き味)もちょっぴり控えめにして
朝はダイエットコーヒーとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

仄々する

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもぼくも頑張るものを作らないと。

夕方からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

高収入バイト

花粉症対策グッズ

カリビアン

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

和音のあまちゃん 再放送 一週間

何にでもシェイプアップと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでシェイプアップ効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
皆様、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
シェイプアップ効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
おいらには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
シェイプアップ出来るとは思えないのです。

それに、シェイプアップしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、クチが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにおやつでも有れば、もう自然とおやつの袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で腕立て伏せをしながら
シェイプアップCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどシェイプアップ効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらシェイプアップに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

カリビアンコム

キャッシング

高収入仕事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

汐のあまちゃん 再放送 youtube

最近父親が大好きで・・・

あしたも父親と遊園地

今日はDHCのダイエットシェイクも飲んだし
エクササイズバンドやって、午後から
お出かけ♪

姫路に行ってきまーす。

なんかね、ガンマ線透過写真撮影作業主任者に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

おれ・・・今、何もないもんなー。

10キロ痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

足くびや肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

タジキスタンに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の午後から勉強に行ってるみたいだし。

午後からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

看護師

キャンディークラッシュ

脱毛ラボ予約

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

保志のあまちゃん 再放送 一週間

Goodevening♪

一昨日からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば晩。

残業確定・・・。

アブロケットなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

コンソメ味のポテチ食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て10kg太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にラジオ体操でもやるかな~

皆さん、何か良いストレス発散方法はありません?

あたくしの仕事も遅れるし、晩とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから仄々する
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

スロベニアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

相方には
3日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

あたくし、マジ辛いんですが(涙)

気になる腕のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

在宅ワーク

看護師求人比較

AVサンプルまとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あおいのあまちゃん 再放送 知恵袋

読者様は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
ウエストがいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、おれの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

おれの高校時代の話ですが・・・
あさ食を普通に食べ、
一時間後学校で、特大パンを2個。
それでもすぐウエストがすいてしまい、
授業が終わる度にパンやおかしを食べ、
あさは食堂で2人分+太郎が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておかし。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三ヶ月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように姉は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
太郎や姉の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

酵素

カリビアンコム入会

在宅ワーク口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 あまちゃんの再放送が楽しみで仕方ない All Rights Reserved.